ここから本文です

イベント・新着情報

お知らせ 2021.03.17新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお客様へのお願い

いつもドージマ地下センターをご利用いただきありがとうございます。
当施設として新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の取り組みを行っております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。


【店内・施設内における感染防止への取り組み】
 ・従業員の出勤前の体温測定など健康管理
 ・従業員の手指の消毒・手洗いうがい・マスク着用
 ・トイレのジェットタオルの使用停止・定期的な消毒の実施
 ・施設内の手すり等の定期的な消毒の実施
 ・施設内の階段扉及び階段等の抗菌・抗ウイルスコーティング施工(安全基準SIAA認証済み)
 ・大阪府が発表しました「感染防止ガイドライン」の遵守

【お客様へのお願い】
 お客様におかれましては、レジ前ではお客様同士の間隔をあけてお並び頂くなど、ソーシャルディスタンスの確保や店内の混雑緩和にご協力をお願いいたします。
 また、咳や発熱など体調に不安があるお客様は、ご来店をお控えくださいますようお願いいたします。
 お客様・従業員双方の安全を確保するため何卒ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

 引き続き感染拡大防止の取り組みに努め、お客様の安心安全を第一に考えて営業いたします。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。